明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今さら何を言うかという感じですが。違う、本当は昨日に更新しようと思ってたんだけどなかなか暇がなくてというかテレビを見るのに忙しくて!おそらく24時間ぶっ続けて起きてたと思う。その原因は主にテレ東とフジにあるんだけども。吉本芸人大集合のね。新年早々ね。9時間ずっと見てました。そのあとフジに切り替えて爆笑ヒットパレード鑑賞。それだけお笑い漬けだったのにもかかわらず品川庄司のネタが見れたのは今日やってた笑うお正月でやっとっていう。何故。元々芸人さんは好きですが毎年年始になると吉本芸人熱が燃え始めます。年末やってたすべらない話も面白かったー…。