http://www.grapevineonline.jp/index_news.htm公式にて

先日、都内レコーディング・スタジオにて、マキシ・シングルのボーナスDVDのシューティングが行なわれました。気になる収録曲は次の通りです。
<DVD収録予定曲>
「FLY」
「リトル・ガール・トリートメント」
「スレドニ・ヴァシュター」
「Our Song」
*順不同です

「スレドニ・ヴァシュター」は正式リリース前に急遽収録決定。その他の曲も、スタジオテイクにひけを取らない熱演で、楽曲に新しい息吹をふきこんでいます。この4曲が、 5台のカメラで収録され、2007年2月リリースのマキシ・シングルのボーナスDVDディスクとしてリリースされます。完全リミテッド・プレシングです。くれぐれもお買い逃がしの無いように!

………マジで?もしかしてスレドニ・ヴァシュターまだCDに入らないの?アルバムまで待てというのか?サキなのに?(関係ない)
えぇー…てっきりスレドニ・ヴァシュターシングルカットすると思って買う気満載だったのに…予約まだしてないけど。あー…どうしよう。