悪夢探偵がちょっと気になる。見てみたいかも。こういう感じの映画は好きです。CMとか見るとフジファブリックも合ってるようだし。今度鉄コン筋クリートを見に行くことになったのでそのうち感想でも。
京極好きな姉に魍魎の匣映画化の話をしたらものっそ顔しかめられました。曰く、「椎名桔平じゃごつすぎる」「宮迫は顔が四角くないし迫力がないから木場修には不向き。青木か鳥口役ならOK」「黒木瞳じゃ陽子役は芯が強すぎて無理。もっと吹けば飛びそうな人がいい」だそうで。意見がかぶったって言うのは怖いね。さすが姉妹というか。個人的に宮迫は青木刑事をやって欲しいのです。堀部でもいいんだけどさ、別に。というか鳥口のマギーを変えて欲しい気もする。マギーはチョイ役で見るのが好きなのであって鉄鼠の檻とかやることになったらほぼ出ずっぱじゃん。