青島幸男とかカンニング中島とか岸田今日子*1とか、今日は訃報ばっかりだな。ご冥福をお祈りします。カンニングは芸風があんまり好きじゃなかったけどこれはな…残念だったろうな。私が言えた義理じゃないんだけど。


14歳の母最終回見逃した!!!毎週見てたのに!セーラー服と機関銃といいなぜか最終回のときに限って見るの忘れる。あー…ショック…。のだめは来週ラストかな?まじめに見てないから知らんけど。やっぱりギャグシーンとか実写でやるのは痛いなぁとか毎週思ってしまう。上野樹里結構好きなんだけどのだめの喋り方してるとイラッとするし。アニメのほうは声優決まったみたいだけど千秋が関智一ってなんかちょっと違う気がする。

*1:これが一番驚いた