届いたよ

CYPRESS

CYPRESS

I know

I know

STANII

STANII

NEWOLD

NEWOLD

50回転ズのギャー

50回転ズのギャー

どばっと。都内といえどそれなりの僻地に住んでいるので手近な場所で手に入らなかったのです。STANとANAは以前都心のほうに出かけたときについでに何枚かタワレコで買ってきたんだけど。
STANの愛に逆らうなが好きです。あのイントロのギター*1をリフにしたほうがいいんじゃないかとかいう完全に余計なお世話なことを本気で思うわけですが。
ザ50回転ズが想像以上にツボです。ただ聴いてると疲れます。STANを聴いてても疲れます。さっきからANAばっかり聴いてます。

*1:テーテテレレレレーってところ(わかりづらい)